申込確認のメールが届かないのですが?
当校からのメールが届かない方のほとんどが、携帯メールもしくは、webメールでのご登録の方が多いようです。
携帯メールの場合は必ず受信拒否解除を行なってください、また、以下のようなメールアドレス(webメールと呼ばれるウェブブラウザを通じてアクセスするメールアドレス)の場合は、一般的にサーバー側で自動的に迷惑メール等に振り分けられるケース・トラブルがあるようです。webメールをお使いの方は、受信ボクス以外の他のボックスも確認してみてください。そちらに振り分けれているケースがほとんどのようです。
当方のトラブルではございませんので、各自で受信ボックスをご確認いただくしかないようです。
*webメール(@hotmeil,@live.jp,@gmail,@livedoor.com,@yahoo.co.jp,@yahoo.com)などのメインのアドレスをご利用の場合、上記のチェックをまずはお願いします。
Category:
講座の申込
最近のコメント